------

[カテゴリ:スポンサー広告]


20120621

暮らす

[カテゴリ:店日記]
[コメント:]

暮らす事。

今日は、そんな事を考えながら車を走らせた。

知らない道をところどころ立ち寄りながら・・・



「写真撮らせて下さい」

「こんなの撮ったて、たいした事ねぇべ」

「とうもろこし?」

「んだ、二人で食べる分だ」
=?utf-8?B?5YaZ55yfLkpQRw==?=-3
■羽後町 赤沢付近 

たわいもない会話、ココロが和む。

倍も違う歳だから、つながるコト。

笑えるコト。

見えるコト。



帰り道。
=?utf-8?B?5YaZ55yfLkpQRw==?=-2 18-47-54
■羽後町 田代付近 

仲良く歩くばっちゃんふたり。

追い越す時に見ると、ふたり笑顔。

ずっと、ここで暮らしてる。

どんな会話かわからないけどわかる気がする。



暮らすって『何かに耐える喜び』が込められている。









関連記事

