20111115

Japanese Soul

[カテゴリ:入荷情報]
[コメント:]

正月用〆縄、〆飾注文承ります。

店頭に見本ありますのでご覧ください。
CA3F0225.jpg
上から〆縄1.5m、〆縄小、〆飾(家内安全、商売繁盛)

松や南天、稲穂など枯れてしまうので12/15以降のお渡しになります。

最近は車に付けてるのも見なくなりましたねぇ・・・残念。

マイ父はバシっと車に付けて新年一発運試しにパチンコに行きます!
そして、必ず勝ちます。う~ん、意気込みがきっと違うんでしょう。



そして、極小ケラ入荷となりました。CA3F0223.jpg
お部屋のインテリアにどうぞ。

首回りは勿論、手編みです。山ガールっぽい!?チロリアンっぽい!?柄です。

犬は飼ってないのですが、小型犬に着させたいと思いました。

マイペットのケヅメリクガメが1m超えたら必ず装着したいと思います。



そして、上左からヘドロ、ツマゴ草鞋、草鞋(女、男)入荷です。CA3F0224.jpg

先日私の良き理解者だったはずの実兄が来店し、ワラに囲まれた店内を見渡し

「お前は一体どこに向かっているんだ?」との事。

「だれも向かわないところ」とだけ答えておきました。



日本の手仕事には『わびさび』が込められています。

関連記事
スポンサーサイト