------

[カテゴリ:スポンサー広告]


20120606

藍で涼

[カテゴリ:商品情報]
[コメント:]

掌-tanagocoro-第2弾

miNca BLUE

是非、この夏に持って欲しい藍染のバッグです♪

2種類製作致しました。
ka2.jpg
しじみ袋をmiNca的にちょこっとアレンジしてみました。

浴衣に持って欲しいです。

ka1.jpg商品名【カタテ】¥7,560

azu1.jpg
あずま袋をmiNca的にちょこちょこっとアレンジしてみました。

azu3.jpg

azu2.jpg

azu4.jpg商品名【アズマ】¥8,400

綿花を栽培して

手で糸をつむぐ

手で織って、手で染める。

素朴なチカラが伝わる。



やわらかく

あたたかく

ふれていたい風合い



裏地も同様、手紡ぎ手織りのヘンプです。

しっとりとやさしいです。



どこか使いづらいが

可愛く思えるバッグです。

使えば使うほど

からだの一部の様に

なじみます。
BLUE_紺
m003.jpg PHOTO:鈴木要介


男櫛も出来ました。
tuge2.jpg商品名【ツゲ】
とき櫛4寸¥1,995、男櫛¥1,680




miNca BLUEには『夏の涼』が込められています。




(薄いBLUEは、各1個のみとなりました)

関連記事
スポンサーサイト

