20120526

日本ワンカップ紀行

[カテゴリ:カップ酒]
[コメント:]

きました、来ました、キましたよ!!!

新潟からはるばる!!
onecup.jpg
左からふじの井、〆張鶴(しめはりつる)、白露(しらつゆ)。

ありがたや、ありがたやです♪

しかも嬉しい中身入り、miNca割引券3枚進呈でした!

日本ワンカップ紀行』もだんだんとメジャー?!になってきました。

コチラの方は、新潟方面に良く行くコトがあるそうで

一度にまさかの3種とは!!驚き。あるんだなー!

これで新潟県のガラス印刷タイプがトップになりました。(今のところ5種類)

〆張鶴が大好きとのコトで、今日の晩酌はこれで行きます!

お話しすると同じ二級酒愛飲家!語らねば、うん飲まねば!



越後には『名酒』が込められています。



関連記事
スポンサーサイト