------

[カテゴリ:スポンサー広告]


20120501

こだわり

[カテゴリ:店日記]
[コメント:]

ここ2,3ヶ月の間に気になったお客様のバッグをご紹介致します。

圧巻だったのがコレ!
PAP_0677.jpg

PAP_0678.jpg
酒袋から刺し子から型染めやら寛永通宝まで古布のオンパレードです。

1点モノで姑さんには、口が裂けても言えない値段だそうで聞いてビックリ!!

これだけの存在感はなかなか見つかりません!

一目惚れで頭から離れずに購入の一品。



こちらもお聞きせずにはいられなかったがま口♪
tk1.jpg

tk2.jpg
中国の古布を使って、がま口作家さんの制作で1点モノ!

この使い込まれた生地感が何とも言えずステキです。

内部も使いやすい様に仕切りやチャックも施されていて使いやすそうでした。

お客さんから子供もいますと中から小さいがま口も出てまいりました♪

愛らしいカタチで肩からぶら下がっている様子が良かったです。



こちらも珍しいヤマブドウのカゴ!!
yb1.jpg

yb2.jpg
花編みでも珍しいのに、灰汁で黒く染まっています!!

最初PPテープかと思っていたのですが、よ~く見るとヤマブドウ。

これは使い込むと良い艶が出ます。

真っ黒の中にお母さんが秀逸に付けてくれたという内布がお洒落♪

このチラッと覘く赤紫色の生地がまた良く映えます!

内部にもちゃんとポケットや収納もあり使いやすそうでした!

こちらもお使いする方が手を入れているので1点モノ!!


みなさんこだわっています。

嗜好も違えば、使い方も違う。

何より愛着度が既成のモノとははるかに違います。

そんな商品になって欲しい、miNcaの『掌-tanagocoro-シリーズ』・・・

皆様のこだわりをこうやって、たまにご紹介出来ればと思っております!



こだわりには『環境』が込められています。


関連記事
スポンサーサイト

