20120427

夜の中国茶会

[カテゴリ:店日記]
[コメント:]

本日閉店後、茶房Baticさんにて

夜の中国茶会に参加させて頂きました!
=?utf-8?B?5YaZ55yfLkpQRw==?=

=?utf-8?B?5YaZ55yfLkpQRw==?=-1
色んな種類の中国茶、中国紅茶、中国緑茶。

どれも美味しかった!

作法も何も関係なく、様々なお茶のお話を聞いたり気軽に楽しめました♪

自分の中でサ○トリーの烏龍茶が一番だったのが急転落。

それに同じ茶葉で何回も飲め、その都度に味・香りが劇的に変化し

最後は水出しとしても使えるとの事!!

かなり高価な茶葉も飲ませていただき、御馳走様でした^^

初めての抹茶も美味しかったです、Baticさんありがとうございました!

高橋さん次回も期待しております!!


茶葉には『歴史』が込められています。

関連記事
スポンサーサイト