20120424

OBJET ORIGINAL

[カテゴリ:他店情報]
[コメント:]

朝に「ドドドドドルンッン・・・」と地響きが!

この音はSRだ!OBJET(オブジェ)さんだ!と外へ。
objet.jpg
今日が今年初のバイク通勤だそうです♪
sr.jpg
若くから大曲にお店を出している先輩、そして同郷横手の先輩でもあります!

通勤もバイクで一緒!

つつたま通りに面しているのも一緒!

足の長さだけは異様に違いますが・・・OBJETさん長すぎ。


ブログでは拝見していたのですが、生で見てまいりましたよ。

OBJETさんのオリジナルヘアアクセサリーが完成致しておりました!!
ac.jpg
詳しくはこちらからどうぞ →『OBJETさんのブログ

wall.jpg
こだわった素材とデザイン。

一つ一つ手作りしているのは想いが込められているから。

髪の毛だけではもったいないと思ったらさすが!!

ブログにも「バッグやジャケット等にコサージュとして~」と書いてありました^^;

生意気ながら、とっても良い商品だと感じます。

ヘアだけではなく、こうした小物までプロデュースして

OBJETさんとしての提案が明確に伝わります。

ヘアアクセサリーだけを見たい!!という方も歓迎みたいです♪

通常のお客様もいらっしゃいますので、ご連絡をしてからのご訪問が良いかも。
image ob
それに、店内もオシャレ空間♪

けれど、構えずともすぐに馴染めて居心地の良い

癒しのカフェみたい?!だと勝手に思っているのは私だけでしょうか?

ついつい「コーヒー」って言っちゃいそう。(出ませんからね)

インテリアや小物もこだわっていますので、自分のお部屋のアレンジの

参考にもなりますよ!

驚くのはオーナーさん自ら作った物があちらこちらにあります!

それこそ、お店とセンス良く溶け込んでいるので気付かないかも?

ヘアアクセサリーの飾り棚もこれから製作するそうで楽しみ^^


OBJETさんにしか出来ないスタイルがココにあります。

安心したキモチで、ステキなご夫婦におまかせあれ♪


OBJETには『人と人』が込められています。



OBJET Hair&make salon

秋田県大仙市大曲丸の内町6-24
TEL:0187-73-5277
OPEN:平日10:00~20:00 土日祝9:00~18:00
※専用駐車場あります。

関連記事
スポンサーサイト