20120415

猫と鳥と金魚とあけび

[カテゴリ:店日記]
[コメント:]

またまた粋なお客様の来店です。^^ →『以前の日記

そして、いつもくすぐられるこの着物の柄や模様!

だんだんと定番化していきそう・・あけび
この日のお着物は祖母様からの物だそうで、

大切にされているんだなと感心致します。

帯には鳥と鳥かご!


足元は、和装はきもの・小物 加藤さんの猫!猫
よ~く見ると猫の足跡が鼻緒に・・、みどり色がステキです。


そして、中のお着物は金魚!
らんちゅう
らんちゅうに出目金も泳いでいます♪

通常時は見えない所に粋な柄!!!

ちらちらっと見える金魚がまるで生きているようです。


次回、あけび蔓カゴにどんな内袋を合わせてきてくれるのかを

楽しみにしているのは、私だけじゃないはず?!

お待ちしております!!


粋には『滲み出る』が込められています。

関連記事
