------

[カテゴリ:スポンサー広告]


20120405

定休日に引っ越しの手伝いをして、バイクに乗る

[カテゴリ:店日記]
[コメント:]

今日は、妻の妹の引っ越し手伝いに秋田市へ行ってきました。

妹さんは仕事先が秋田市方面なので、冬だけアパートを借りています。

引っ越しのたびに、雪が無ければといつも思ってしまいます。PAP_0595.jpg無事終了し、手間代のラーメンを頂きました。

ごっそさん!


出張中だったマイスツールも帰ってきました。シューメーカースツール
いい味出てきました。勝手に育ててもらいましたよ♪

デンマーク、WERNER社製で作者不明のシューメーカースツールです。



ヘル
今年もお願いしますよ!!

やっとエンジンかかりました・・・

キックし過ぎで明日は筋肉痛だな。


定休日には『貧乏ヒマ無し』が込められています。

関連記事
スポンサーサイト

