------

[カテゴリ:スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20120401

うすべにに 葉はいちはやく萌えいでて 咲かんとすなり 山ざくらの花

[カテゴリ:店日記]
[コメント:]

今日は朝から春のような日差しが店内に降りそそいでおります。

やわらかな日差しとともに、春の装いのお客様が来店です。CA3F0589.jpg
写真下手だな~自分・・・

もっと淡くキレイな桜色のお着物でした!

黒地の羽織には桜と源氏香図がちりばめております。

和装はきもの加藤さんのはきものは流石!ばっちり足元を決めてます。

このお客様はとにかく“合わせる”感性がステキで

ご自分が一番楽しんでいるのが伝わるので見ているだけで楽しいです。

何気なくさりげなく帯の柄に気付いた方もいるのでは?
CA3F0590.jpgトランプです!!(それにしても写真下手だな~)

このトランプは役が揃っていないそうで

今年前厄のお客様曰く、『役(厄)が無い』だそうです!!

上手いと言うか、粋と言うか、総体的なセンスにひれ伏してしまい

自分のセンスの無さに、つける薬(厄)が無いです・・おあとがよろしいようで


ご購入頂いた、籐カゴも春の装い♪
CA3F0591.jpgあずま袋を逆さにして入れてます。

夏に持ったら涼しいイメージの強い籐カゴも、アイデアでこんなに四季に溶け込みます。
 →『籐カゴ 冬の装い編
 →『籐カゴ 内袋楽しむ編

夏ヴァージョンも見たい!お願い致しますね。



そして、勝手にお願いして

SAKABUKURO(酒袋×モスリン)を持って写真を撮らせてもらいましたよ。CA3F0592.jpg和装にも似合いますでしょうか?

同じ桜柄なので似合うかなと思いまして・・

お答えは皆様に委ねることに致します。


100円硬貨には『桜』が込められています。

関連記事
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。