20120331

醤油差しとコーヒーミル

[カテゴリ:入荷情報]
[コメント:]

醤油差しは液ダレしたり

注ぐ時に蓋をおさえたり

注ぎ口を欠けらせたりと難点があり

更にそれに欲しいデザインを望むと

なかなか出会わなかったりしますが、

私は約5年前に出会い、使い続けてます。

「ポーレックス、セラミックしょうゆ差し」が入荷となりました!CA3F0585.jpgシンプルで飽きのこないデザイン♪(大:130ml 小:90ml)

そして、

1、液ダレしません。
2、注ぎ口がシリコンなので欠けません。
3、蓋をおさえなくても落ちません。
4、プラスチックのような劣化がありません。
5、食品に最適な素材セラミックを使用してます。
6、お手入れがしやすいです。
7、食器洗浄器にも安心して入れられます。
8、底部分もシリコン加工しているのでテーブル等を傷つけません。
9、置く時も静かで、倒しにくいです。
10、末永く美しくご使用できます。

こんなにいいんです!!

お気に入りの一つです。

唯一の難点が、残量は蓋を開けないとわかりません。

マメに注ぎ足ししていただけると良いです。


調味料入れの注ぎ口洗いも入荷しました。2本大小セットで¥158です。CA3F0586.jpg調味料入れ用は豚毛で、ストロー用は極細のナイロン毛で復元力・摩耗に強いです。

MADE IN JAPANの良いブラシです!価格も。



「ポーレックス、セラミックコーヒーミル」も入荷です!CA3F0587.jpgステンレスボディの憎いヤツ♪

1、セラミック刃なのでコーヒーの風味を損なわず、錆びないので水洗いもOK。
2、金属臭も無く、良い切れ味を保ちます。
3、エスプレッソ用から粗挽きまで、粒度調整ができます。
4、細かく分解でき、お手入れがしやすいです。
5、スリムなのでアウトドアに最適。

CA3F0588.jpgコーヒー豆は挽いたら徐々に酸化していきます。

これさえあれば、山でも川でも海でも好きな時に挽きたての

美味しい珈琲が飲む事が出来ます!

ハンドルは簡単に外れるのでバッグに収納も楽です。


外での飲食は同じ物でも1.5~2倍美味しく感じます。

そろそろ花見の時期です。

このコーヒーミル持ってバイクで各地の桜巡りもいいな♪


セラミックには『美』が込められています。



関連記事
スポンサーサイト