20120325

大曲の花火

[カテゴリ:店日記]
[コメント:]

昨日は新作花火コレクション2012でした。

帰り道にはいっぱいの車が路上駐車して車内で鑑賞していました。

自分も運転しながら見てましたが

冬の花火もいいものです。

ここ大曲は花火の街。

毎月どこかで花火が上がります。

是非、全て制覇して見ても楽しいと思いますよ!!


花火つながりで・・・

先日、お客様から素晴らしい写真が送られてきましたので皆様にも!


大曲の花火  Photo S.Y様より


これを見たら一気に夏の終わり。(2011年大曲の花火)

降り注ぐ火の粉。

躍動する光。

そこで見ているかの様な錯覚。

観客が口開けて見てたり、会話してるのも聞こえてきそうな臨場感。

気温や湿気、風と屋台の香りまで蘇るステキな写真です♪


お店を始めたのでこうして間近で見るコトは当分無いのでとても嬉しい一枚です。

お店からはこの写真の様には見えませんから、瞬間を頂きました!!

いつもありがとうございます。



花火にはまさしく『華』が込められています。

関連記事
スポンサーサイト