20120228

写真

[カテゴリ:店日記]
[コメント:]

昨日の夜は営業が終了後、

花火通り商店街の今後のイベントの打ち合わせ。

何も出来ませんが毎週参加させて頂いています。

自分は何も発言せずただ聞いているだけなのですが楽しいです^^

あの狭い空間でお客様を待つだけの自分には新鮮な会話がたくさんです。

それに皆さん業種は違えども経営者なのでとても勉強になります。

知らないコトがたくさんです。

あと皆さん仲が良いところが好きなんです。

だからいつも成功です!



春になったら欲しい物が見つかったので

思い切って黒澤時計店さん(商店街会長)に買います宣言を

昨日したので楽しみにしています。売れないといいな。


昨日会議場所である花火庵に行ったら写真が展示されてました。CA3F0474.jpg
CA3F0475.jpg自分はいつも携帯電話のカメラなのでいいなーーーって思いました。

絵と同様、写真の鑑賞方法もわかりませんが

カメラっていいなって感じました。

自分がカメラ買っても100分の1も機能使えないと思うので

難しいと思っています。

好きな写真家は本城直季さんと土門拳さんです。

どこがって聞かれると難しいんですが伝わります。

人間的にも好きです。


素人さんの写真でも

しっかり

その瞬間

瞬間を

捉えていると感じました

生き生きとした表情

夏来いって思う景色

特に高校生の作品が良かったCA3F0476.jpg
CA3F0477.jpg何だか恥ずかしくなる懐かしい感じをもらいました。

名も無き写真家さんに感謝!


写真には『想い』が込められています。

関連記事
スポンサーサイト