20120214

夢積工房2

[カテゴリ:入荷情報]
[コメント:]

夢みる積み木〜夢積工房〜』の

漆作家 睦さんに制作出来ないかお願いしていた『ちっちゃスプーン』!

イメージ以上で持って来てくれました!!
CA3F0425.jpg完全手作りです。

ナラの無垢材を削り出し、拭き漆で仕上げています。

一つとして同じサイズはありません。一点物になります。

きっとお気に入りのカタチがあります。

名前の通り、小さいです。

乗って豆一粒くらいですがとても良く出来ています。
CA3F0423.jpg少量の調味料や薬味の使用時に適していますよ。

お忙しい最中、制作頂いたので大量にはございません。

売り切れても優先して制作はなさらないと思いますので

気長にお待ち下さい。

このくらい本気の若い作家さんが秋田にもっともっと増えるとイイナ!

地元だって出来る!!って証明は作品を見れば伝わると思います。

お箸本当に使いやすいんですよ。

大好きな食事がもっと好きになりました。


生活には『演出』が込められています。

関連記事
