------

[カテゴリ:スポンサー広告]


20120208

野田琺瑯

[カテゴリ:入荷情報]
[コメント:]

また急に寒くなりましたね。
皆様体調など崩しておりませんでしょうか?

ホーローファンの方には大変長らくお待たせいたしました。

ずっと欠品中でした野田琺瑯のWhite Seriesとバット入荷となりました。CA3F0407.jpg
White Seriesの持ち手付ストッカー角型も入りました!CA3F0410.jpg
琺瑯製のスプーンとスキーマ―も入荷です。CA3F0408.jpg穴が開いているのでフックにかけたりお好きな紐を付けたりできます。

琺瑯製ですので雑菌の繁殖を抑え、口当たりも良く清潔ですのでお子様などに最適。

個人的には食べる方じゃなく、作業に向いているような気がします。

キャンドル作りで湯煎した蝋を混ぜるとか。薬品混ぜるとか。

少量火にかけて溶かすとか。

もちろん、サラダの取り分けや用途は『食』で間違いないと思います。

調味料入れごとに入れておくだけもありです。

永く使えますし、シンプルで飽きの来ないデザインです。

琺瑯の良い所・欠点』←以前の記事に記しました。

スプーンの大きい方は本当にでかい!!CA3F0409.jpgこのサイズは鉢植えの移植ベラにいいなと思いました・・・どうでしょうか?

一度使うと琺瑯製品じゃないとダメって方が結構います。

その良さは使った人だけがわかります!

是非、お試しを!!


料理が楽しくなるには『収納術』が込められています。


※明日は木曜定休日です

関連記事
スポンサーサイト

