20120207

クラシック

[カテゴリ:入荷情報]
[コメント:]

椅子が入荷となりました。

最近このようなクラシックスタイルに妙に惹かれます。CA3F0403.jpg
イタリアの伝統的なスタイルをもった木製ダイニングチェア。

フレーム細部のデザインまでこった、上品かつエレガントなチェアです。

ダイニングチェアとしてはもちろんデスクチェアとしてお使い頂くと、

お部屋にアンティークな雰囲気が広がります。CA3F0404.jpgキレイな造作です。

■フレーム:ビーチ材
■張地:布(緑斑色)

※廃番商品の為、ナチュラル色はこの1脚のみです。お早目に。
※他にブラウン色もあります。数に限りがございますのでまとめた数量を
  ご希望の場合はお早目にお問い合わせください。張地は選べます。



こちらは巨匠マルセルブロイヤーのデザインによるチェスカチェアを彷彿とさせるデザインです。CA3F0405.jpgキャンティレバー構造なのでリクライニング効果もあり
      
とにかく座り心地がいいんです。

金属パイプと籐の組み合わせになります。

籐張りなので日本の家屋との相性もすこぶる合います!CA3F0406.jpgそしてアーム付なのでパソコン作業にも適しています。

■フレーム:スチールパイプ(クロムメッキ)
■枠・肘:ビーチ材
■背・座:籐張り

※こちらも廃番商品の為、数に限りがございますのでまとめた数量を
  ご希望の場合はお早目にお問い合わせください。


椅子には『安全快適』が込められています。
      

関連記事
スポンサーサイト