------

[カテゴリ:スポンサー広告]


20120128

宮城県ゆりあげ港朝市買って応援市! 当日

[カテゴリ:花火通り商店街]
[コメント:]

本日朝一よりテント設営や炭の準備など本番は手伝えないので

頑張ってきました。

そして、ちょっと昼ごろ覗いてきました!!CA3F0388.jpg
CA3F0382.jpg盛況でした!
大曲の納豆汁完売でした!!食べたかった・・・

そして、花火通り商店街の餅つき職人!
黒沢時計店さんとお米の沢田さんのナイスコンビネーション!!
CA3F0385.jpg
ほっけ焼きもたくさん並んでくれていました!CA3F0383.jpgゆりあげ港さんのはからいで先着200名だったのが600名にふるまわれています。
まだあります。急げ!!!(現在12:38情報)

かまくらやスロープで遊んでくれている子供たちが居て安心!CA3F0381.jpg頑張った甲斐あり。

ガオタくんも来てますよー!記念撮影出来ますよ。CA3F0390.jpgこのなまはげならお子様もお喜びですね!!

ゆりあげ港さんブースも大盛況で裏には空いた段ボールいっぱいでした。
良かった良かった!!

2月・3月もあるので是非皆様足をお運びください!


復興には『つながり』が込められています。


関連記事

