20120120

イギリスとフランスのeco事情

[カテゴリ:入荷情報]
[コメント:]

イギリスよりeco FORCE入荷となりました。CA3F0348.jpgペグバスケットセットとランドリークリップです。

和名は洗濯バサミです。

バスケットの方は24個のランドリークリップが入っています。

手付きなので持ち運びに便利!

クリップのカラーはライムグリーンとイエローの2色入り。

金具が付いていないので錆びませんよ!CA3F0349.jpgこちらは12個入りバッグクリップです。

おかしの袋や料理の粉物、パン粉や乾物にお使いください。

ブルーのみの展開です。

2種類とも100%リサイクル素材を利用した商品でMade in the UKです。


フランスよりラルブルベールの洗濯洗剤が入荷です。CA3F0350.jpg左より洗濯洗剤・柔軟剤・デリケート素材専用洗濯洗剤です。

左:洗濯洗剤...20種類以上の野菜から抽出した自然な香り。
         濃縮タイプで1回の使用量も減らし環境への影響を最小限に抑えます。         
         クエン酸配合で洗濯槽の黒カビに効果あり。
         プロヴァンスを彷彿とさせる豊かな香りです。(行った事はないが好きな香り)

中:柔軟剤...天然の柔軟成分で、衣類をふっくら柔らかく仕上げ静電気も抑えてくれます。
        シリコンは一切使用していないのにふっくらになります。
        
右:デリケート洗剤...ウールやシルクなど繊細な素材の汚れを風合いを守り優しく洗い上げます。
              せっけん成分配合で刺激が少ないため、敏感肌の方にもおすすめです。
              パッチテストを実施済。EUエコラベル取得。
              ※すべての方にアレルギーが起きないというわけではありません。

3種類共通して植物由来の洗浄成分で手肌にやさしいですよ!!

国内品に比べると高価かもしれませんが環境とカラダを考えている製品です。

地球あっての人類です!

より良い環境を子孫に残しましょう。


先進国には『守る義務』が込められています。

関連記事
スポンサーサイト