20120118

miNcaつなぎ

[カテゴリ:店日記]
[コメント:]

大仙市のハイクリエイトな総合広告集団『ライセンス』!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、miNcaロゴのデザインはライセンスさんです。

そのほか、名刺・ショップカードもお願いしています。


そして、依頼していたmiNcaユニフォームが出来て参りました!!前
※ライセンス桜田氏撮影。カメラがいいと違うな~

前からは普通のディッキーズ4879(グァテマラ製)つなぎです。自分で準備しました。

後ろに刺繍してもらいましたよ!純白ではなく光沢のあるアイボリー色の糸。後
後upこれから家具の組立や納品などガツガツと使えます。

春からのバイク通勤も楽しみ!

歩く広告の完成です!!!

そして、毎日のなに着ようかも考えなくてOK!

イメージは18歳頃に中目黒や代官山で見たオシャレな中古・アンティーク家具の

ショップの兄ちゃん達のつなぎ姿がカッコ良かったのが忘れられなくて・・・


刺繍には『心意気』が込められています。

関連記事
