20120116

あけび蔓カゴ

[カテゴリ:入荷情報]
[コメント:]

お待たせしました!!

先日入荷分がすぐに完売してしまい楽しみにしていたお客様には

大変ご迷惑お掛け致しました。→『以前の記事 あけび蔓細工

今回は極少量ですが、miNca特注サイズにて4種類あけび蔓カゴ入荷となりました。CA3F0342.jpg言うまでも無く良い編みです!

こちらはお客様から注文いただいた特注サイズです。CA3F0343.jpgかなり大きいです。注文から4ヶ月程お待ち頂きました。

出来ましたよ!末永くご愛用下さい。


これからはカゴの他に状差し・箸入れ・菓子器など小物もお願いしていますので

お楽しみにお待ちください!


あけび蔓細工には職人の『想い』が込められています。



関連記事
スポンサーサイト