20170221

インドより無骨

[カテゴリ:入荷情報]
[コメント:]

インドより雰囲気ありすぎな一輪挿しが入荷となりました。

irz1.jpg

irz2.jpg

irz3.png


そして、こちらもインドよりメジャーグラスが届きました。

ガラスに直接掘り込まれているので目盛りが消えません。

irz4.jpg

店主も購入でした。









インドには『道のり』が込められています。








20170221

ミンカえぷろん

[カテゴリ:入荷情報]
[コメント:]

とても久しぶりにミンカえぷろんのサロンタイプが入荷しました。

29me2.jpg

昔ながらのカタチにアフリカンバティックの色鮮やかさが映えます。

今回よりポケットを2つにしておりますので、よりお使いやすくなったと思います。



店主も使用しているニューフルタイプも入荷です。

着けるのが楽しくなるのは、家事が楽しくなると言う事。

29me1.jpg


フルクロスタイプは、木版染めが入荷です。

最近、特に人気な気がするのは着やすさと着疲れない事と思ってます。

29me3.jpg


今後も新しい生地での新しいカタチを検討していますのでお楽しみに。









ミンカえぷろんには『次世代開拓』が込められています。