20170125

後藤と佐藤の幸せの黄色いレモンケーキ

[カテゴリ:入荷情報]
[コメント:]

花火通り商店街、豊月の後藤さんのご協力のもと、

大人にも子供にも絶好調の幸せの黄色いレモンケーキ。

1箱レモンケーキ

今回はレモンチョコに加え、

ミルクチョコとホワイトチョコという禁断のお願いをしました。

この2種はレモンフレーバーが2倍になっており、すべてレモンピール入りになっています。

これがコーヒーに抜群に合うんです!

ミンカにて3月14日までの限定販売です。

ぜひぜひ、食べてもらいたい大曲の味です。



バレンタインにもお使い頂けるように3個入り箱をご用意いたしました。

3種類が1個ずつ入っています。

もらったほうは「どこの後藤と佐藤よ?」となりますが、そこはご愛嬌で!

箱レモンケーキ

ご予約を承りますので、お気軽にご連絡ください。


【後藤と佐藤の幸せの黄色いレモンケーキ】
・1箱650円(税込)
・ご予約は50箱まで。予約数に達し次第、締切らせていただきます。
※2月11日(金)よりミンカにてお引渡しとなります。


◆ミンカ
・秋田県大仙市大曲通町2-33
・0187-88-8704
・minca@future.ocn.ne.jp









レモンケーキには『後藤と佐藤の想い』が込められています。







20170121

節分にミンカの鬼だるま

[カテゴリ:入荷情報]
[コメント:]

寒さがピークの大寒の最後の日、節分。

字の如く、季節を分けた次の日「立春」を迎えます。

内なる鬼も追い出して、福を招くお手伝いをしてくれる「ミンカの鬼だるま」が

今日より限定40個で販売となります。

ミカン印マスに豆を入れて節分のご準備をどうぞ。

onidaruma.jpg

流れるような福の字、皆様によい福と春が訪れますように。





鬼だるまには『呼び起こす』が込められています。








20170115

2017謹賀新年

[カテゴリ:入荷情報]
[コメント:]

大変遅くなりました。

あけましておめでとうございます。

本年もミンカのご利用とご愛顧いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

FullSizeRender.jpg

なかなかご挨拶できずに申し訳ございませんでした。

初売りから怒涛のスケジュールで鉛筆画のご依頼を頂いたり、

IMG_0717.jpg

バレンタイン、ホワイトデー一年振りの『レモンケーキ』が販売となり、

試行錯誤もあり、バタバタと過ごしておりました。

IMG_0740.jpg

今回はレモンチョコに加え、

ミルクチョコとホワイトチョコという禁断のお願いをしました。

この2種はレモンフレーバーが2倍になっています。

これが、「めっちゃうまい」です!

すべてレモンピール入りになっています。

ミンカにて3月14日までの限定販売です。

ぜひぜひ、食べてもらいたい大曲の味です。

バレンタイン用の箱入りについては後日詳しく更新します。


大好きな秋田公立美術大学の五十嵐教授との対談もありました。

近く冊子になるとの事でしたので、そちらも楽しみです。

igrs.jpg


年末からの角館高校生のインターンシップ活動もございました。

今日の新聞記事です。

IMG_0756.jpg

ぜひぜひ、若きデザイナーの卵たちの仕事も見に来てくださいませ。



1月もあっという間に終わりそうなミンカですが、

お客様が店主よりも楽しめるようなお店作りを目指しますので、

重ね重ねで失礼しますが、よろしくお願い致します。






2017ミンカには『まだまだ未完(ミカン)』が込められています。