20160416

おひさしぶりのミンカえぷろんです

[カテゴリ:入荷情報]
[コメント:]

移転後、初のミンカえぷろんが入荷です。


miNcaの刺繍もミンカに変わり、


縫製していただいてる方も手縫い部分の負担が少なくなり


きっと楽になったことでしょう。



アフリカンバティックで制作したフルタイプのミンカえぷろんです。


IMG_6099.jpg


IMG_6100.jpg


首掛けタイプの後ろで紐を結びます。


IMG_6098.jpg


IMG_6096.jpg


IMG_6097.jpg


ポケットは前面でなく、


両サイドに配する事で家事の邪魔にならない様に工夫してあります。


IMG_6095.jpg


IMG_6092.jpg


IMG_6091.jpg 



こちらはインドの木版染めを使用したミンカえぷろんです。


IMG_6094.jpg


IMG_6093.jpg


たくさんのお客様の要望や改善点をお聞きし、


今後はまた新しいカタチのミンカえぷろんを考えていますので、


持っている方もそうでない方もご期待下さいね。






ミンカえぷろんには『家事向上』が込められています。














20160404

WECK

[カテゴリ:入荷情報]
[コメント:]

ミンカ創業時よりずっと取り扱いしているドイツのキャニスター「WECK」。

久しぶりに全種類揃っていますよ。

12919822_1772599419625500_637898204196059795_n.jpg

新たに3サイズも追加で、より使いやすいカタチがふえました。

暮らしに合ったカタチを見つけてくださいね。



新しくワッフル生地の水切りタオルも入荷です。

12920522_1772599426292166_8351189813636916070_n.jpg

抗菌・防臭加工でいつも清潔です。

12523840_1772599536292155_7578833343184539734_n.jpg


普段のお弁当や行楽にぴったりの保冷・保温もできる、

ジャーバッグ入荷しています。

12439192_1772599452958830_3524930759457383371_n.jpg

WECKがきれいに収納できます。

お弁当入れやこれからの行楽シーズンにもぴったりです。






WECKには『暮らしの彩り』が込められています。