------

[カテゴリ:スポンサー広告]


20140608

ミツキ

[カテゴリ:入荷情報]
[コメント:]

奈良在住のアクセサリー作家、『ミツキ』さんの花火を

ご購入いただいたお客様がお店のブログに書いてくれてました。感謝。

alb1.png
金糸タイプの花火がとっても良く似合っております。

やっぱりいい。この感覚がいいんです。

秋田市の美容室『Lotus様』←ぜひブログをご覧になってください。

T様ありがとうございました!


これからの季節、

この花火は浴衣に合わせて欲しいな~と個人的に思っています。

和の装いにもぴったりです。



ピアスが怖くて開けられない、けどぶらさげたい方に朗報です。

ミツキさんのイヤーフックが入荷(右下)です。

kef1.jpg

つけるとこのような感じです。

mitsuki.jpg

髪で耳が隠れてしまうと、本当にピアスをぶら下げているようにしか見えません。

既製品のピアスも簡単に取り付けることが出来ます。

真鍮製なので耳のカタチに合わせてフィットさせられます。

そして、奈良の雲も届きました。

クラウドピアス(左下)も入荷しております。


わたしは今はつけてませんが、とてもピアスが好きです。

女性、男性問わずつけている人には必ず目がいってしまいます。

なんでしょう?

きっとチカラが宿るのだと思います。






花火には『颯爽』が込められています。







20140604

miNcaリペア

[カテゴリ:店日記]
[コメント:]

2ヶ月近く経ってしまいましたが、miNcaリペアの納品のお話です。

横手市のH様邸に納品致しました。

hndt1.jpg
miNcaリペア No.006』です。

hndt2.jpg
miNcaリペア No.010,No.011』です。

H様のとっても選び抜かれたインテリアの中にmiNcaリペアを加えていただき、

ありがとうございました。

帰り際に、コーヒーをご馳走になりながら、

様々な道具のお話しをうかがいました。

ご自分が使ってみて、気持ちの良いモノばかりに囲まれている暮らし。

本来の使い方じゃないけど、とてもステキなアクセントや演出。

古いモノでも気に入っているモノは、修理や手直しを加えて

大事に大事に使っているコト。

リペアに手間をかけた分だけのご褒美として、

色んな想いを聞けた納品でした。


また、時間を作ってmiNcaリペアを販売しますので、

もうしばらくお待ち下さい~。








手間には『ココロ』が込められています。







