20120902

大曲の花火2012

[コメント:]

miNcaのオリジナル商品「漆花」「miNcaBLUE」の

写真を撮っていただいた、

鈴木要介さんより今年の大曲の花火の写真が届きました。

今年はうまく撮れなかったと言っていましたが・・

2012oh0.jpg

2012oh1.jpg

2012oh2.jpg

2012oh3.jpg

2012oh4.jpg

2012oh5.jpg

2012oh6.jpg

2012oh7.jpg

2012oh7-1.jpg

2012oh8.jpg

2012oh9.jpg

2012oh10.jpg

2012oh10-1.jpg

2012oh10-2.jpg

2012oh11.jpg

2012oh13.jpg

2012oh14.jpg

2012oh15.jpg

2012oh16.jpg

2012oh17.jpg

2012oh18.jpg

2012oh18-1.jpg

2012oh18-2.jpg

2012oh18-3.jpg

2012oh18-4.jpg

2012oh19.jpg

2012oh20.jpg

2012oh21.jpg

2012oh22.jpg

2012oh23.jpg

2012oh24.jpg
PHOTO:鈴木要介



この他にもたくさんあったのですが独断選別で載せてしまいました。

鈴木さんありがとうございました♪

皆様どうでしたでしょうか?

本人は納得せずとも自分は納得しちゃいます。

生の臨場感や音、儚さの美しさも間違いなく素晴らしいですが、

こうして写真で見ると改めて花火ってキレイだなと感じてしまいます。

きっとTVや現場でだってこうは見えてないと思います。

花火師さん達がこの日の為に作り上げた一瞬を写真に残す。

そして、何かを変えるチカラが写真にはあると思います。


お店に飾ってある写真。

お客様と色んな会話になります。

カメラ好きな方が結構いるんですね

楽しかったのは「これは絵だ」「いや、写真だ」と

口論になったご夫婦。

来年も楽しみです!